ホーム>サービス内容>引越・事務所移転サービス

引越・事務所移転サービス

学生・単身者・ファミリーのお引越に、会社・オフィスの移転にと、引越・事務所移転なら湘南ネットワークスにおまかせください!

軽いフットワークと、クオリティの高いサービスで安心してご利用いただけます。

ご相談からお引越しまでの流れ

※会社・オフィスなど移転の計画書を作成いたします。是非ご利用ください。

1. お打ち合わせ

  • 移転のご予定などの詳細をお伺いいたします。

2. 計画書の制作

  • お客様のお引越の計画書を作成いたします。
  • 会社の移転など大量のお荷物の場合、レイアウトを事前に確認。
  • 搬出搬入の順序などの計画を作成いたします。

3. お見積もり書の制作

  • 計画書に基づきましてお見積りを作成いたします。

4. ご相談

  • お客様にて当日までにご用意いただくものなどをご説明いたします。

5. 準備

  • 段ボールなど引越し用資材を搬入いたします。
  • 必要に応じて、養生を行います。

6. 作業

  • 計画通りにお引越を行います。

7. その他付属サービス

  • ご要望により、前日・当日の梱包、開梱をご依頼いただけます。

サービスについてのお問合せ

引越・事務所移転サービスに関するお問合せは、電話・FAX・等サイト専用フォームからも気軽にご連絡ください。

TEL: 045-211-6490
FAX: 045-211-6491

ページの先頭に戻る